2015年6月13日土曜日

ASAHIチャレンジカップ 【U-12】

平成27年6月13日(土)
会場:実相寺人工芝G、多目的G
主催:朝日FC

〈予選リーグ〉
vs ミネルバ 0 - 3
一人一人の能力が高いチームでした
A家勢ぞろい。さすが地元!
vs 南立石 5 - 0
得点:タイキ3、ケンタ、ナツキ
雨女登場!
〈2位トーナメント〉
vs 三芳 9 - 0
得点:タイキ3、シュウト、ミズキ2、ヨシハル、ケンタ2
キーパーもかわした!
vs 大平山 4 - 0
得点:タイキ2、ミズキ(ヘッド!)、ケイタ
ケイタのナイスゴール(^O^) 木の枝折るなよ
2位パート優勝!

やったね!
雨予報ではありませんでしたが、途中から台風並みの風と横殴りの雨(+_+)
猛暑を予想していたのに、寒くて参りました!

主催された、朝日FC後援会の皆様、ありがとうございました<m(__)m>

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝日チャレンジカップお疲れ様でした(^^)v

まさか雨が降るなんて…思わなかった(*_*)
強風の中、みんな頑張っていました(^.^)
2位パート優勝おめでとう\(^^)/\(^^)/