2012年10月7日日曜日

'12体育の日大会 【U-10】,【U-12】

日程:平成24年10月6日~7日
会場:小祝漁港グラウンド

【U-10】※トーナメント
vs 北部 0 - 2
残念ながら、敗退です。

優勝:豊南、準優勝:北部















【U-12】※予選リーグ
vs 三保 2 - 0
得点:セヒロ×2
vs 北部 1 - 1
得点:ヒロキ

※決勝トーナメント
はやぶさ vs 北部 0 - 1
グラシアス vs 小楠今津 0 - 1
鶴居 vs ティエラ 1 - 0
沖代 vs 和田如水 0 - 0 (PK 3 - 1)

控えのメンバーも勝利を信じて心は一つ!


















準決勝
vs 鶴居 0 - 3


優勝:鶴居、準優勝:小楠今津
3位:沖代、北部

という結果でした。
よく戦ったぞ!!


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

U-12、U-10
ダブル優勝 狙うぞぉぉぉ\(^o^)/
沖代jscがんばれー
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

okidai jsc supporter さんのコメント...

ダブル優勝!?
大きく出ましたな(^^ゞ
本当にそうなったらいいですね。
応援頑張りましょう!
土曜日は行けんけど(+_+)

匿名 さんのコメント...

明日はトーナメント戦!

一発勝負の試合ですね(^_^)/
とにかく、後悔のないゲームをしてほしいですね!!
そしてまた、保護者の応援で援護しましょ~(^_^)
ファイト(*^▽^)/★*☆♪

6番 さんのコメント...

3位おめでとう!!
これから、ますます盛り上がっていきましょう\(^o^)/

打ち上げ楽しかったです♡♡♡
6年生、父母ありがとうございました!!
飲み逃げしちゃってごめんね(>_<)

No.13 さんのコメント...

三位入賞♪
子供たち、頑張りました☆
保護者の皆さま、お疲れさまでした☆
記念写真の子供達の笑顔、サイコーですね( 〃▽〃)
まだまだこれからも、上ってくぞぉp(^-^)q

次回も楽しい打ち上げができますよーに↑↑
6番サン、次回は逃がしませんぜ(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

3位入賞嬉しいですが、上を目指して一致団結頑張って行きましょう。
打ち上げ楽しかったですね。また皆で美味しいご飯を食べましょう。