2012年10月21日日曜日

YSSフェスティバル in 吉富 【U-11】

平成24年10月21日(日)
於:吉富漁港G

YSSさん主催のジュニア中津予選に向けての8人制強化試合です。
ありがとうございます。
怪我をしても献身的に動いてくれるタク、ありがとう!

しっかり作戦を考えろ!

小さく前へ、ならえ!


(将来的に?)大海原へ踏み出そう!

vs SHU 2 - 3
vs はやぶさ 0 - 0
vs 豊前 1 - 2


お母さん方の親睦バレー大会,5年生のお母さんチーム優勝だそうです!
ミチコ、トモちゃん、エンニュウママなど、おめでとう!

6 件のコメント:

No.13 さんのコメント...

子供たち頑張りますよ~(^^)d

母達も、がんばれー♪(*^^*)

アタシ、吉富から応援念力飛ばしやす♪
(゜∇^d)!!

No.13 さんのコメント...

今日はとても10月とは思えない暑さの中、皆さまお疲れさまでした(*^^*)

小さく前にならえ!の写真は、子供たちのカワイイ笑顔が印象的ですね♪(゜∇^d)!!

そして、そして!
親睦バレー五年生、優勝おめでとうございます♪
もしや…応援念力 飛んだ!?
届いたかた、コメくださぁい( 〃▽〃)

来週以降も試合が続きますが、応援しましょう☆

匿名 さんのコメント...

13番さんリーダーお疲れ様でした!
今日は予想以上に暑かったですね\(^o^)/

2番さんは着こみ過ぎでしたね(笑)
この時期は難しいので、着すぎには注意ですよ~!!

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
みんな頑張った~(^^)v前に習え!超~かわいい(*^^*)

親睦バレーやりました~(^_^)vでも私はうごけなかった。声だけでかい(^_^)vすでに筋肉痛よ~

試合が続くけど、体調に気をつけて頑張ろう♪応援頑張るよん♪

okidai jsc supporter さんのコメント...

みなさん、コメントありがとうございます。酔いちくれてまたこんな時間に起きてしまった(+o+)
本当に暑かったですね。10月下旬にもなるのに…。
また1週間頑張って、週末は応援楽しみましょう!

匿名 さんのコメント...

試合に出られなくても、献身的に動いてくれるタク。簡単そうでなかなかできないよ。
いつも見て応援しています。