2012年10月13日土曜日

第7回カメルーン杯ジュニアサッカーフェスティバル 【U-11】

日程:平成24年10月13日~14日
会場:鯛尾スポーツセンター(中津江村)

〈1日目〉

坂本休元村長さんの開会宣言













vs 鶴岡 0 - 4
vs ブレイズ 0 - 11
vs スマイスA 0 - 11

リョウタママ、情報提供ありがとうございますm(__)m













中津江の夜は寒そうです。風邪をひかないように暖かくして寝て、もう一日頑張ろう‼

〈2日目〉

よく眠れたかな?














vs タイケン 0 - 2
vs 三芳 0 - 3
vs 三花 0 - 1

0勝6敗でした。1点が遠かったようですね。
この経験を糧にして、ジュニア予選に向けて練習頑張ろう!

優勝は、スマイスセレソンAが連覇達成だそうです。おめでとうございます!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中津江メンバー明日も頑張って下さい。

少年リーグメンバーも明日頑張りますよ~!

\(^o^)/勝つぞ~\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

中津江メンバーお疲れさまでした。
長時間の移動、宿泊、中津とは違った気温など、慣れないことが多い中での試合は大変だったですね。
得点は奪えなかったけど、何か得るものがあったのではないかと思います。
この経験を大事にしてくださいね。
本当にお疲れさまでした。

匿名 さんのコメント...

中津江遠征、お疲れさまでした(*^^*)
保護者の皆さまも、お疲れさまでした(*^^*)

これからも練習ですね(^o^;)
言われたからする…言われたことだけやる…では勝利には届かない((T_T))

悔しい思いを次に繋げて、更に頑張ってください
(゜∇^d)!!