2012年10月28日日曜日

第24回鶴居秋季交流サッカー大会 【U-12】

日程:平成24年10月27日~28日
会場:小祝漁港G、吉富漁港G

待ちに待った鶴居カップの季節になりましたね。
悔いを残さないように張り切っていこう!

〈1日目・予選グループE〉 吉富漁港G

vs YSS 2 - 2
得点:ケンスケ、ヨウタ
vs 明治北 0 - 0
vs 山口 2 - 1
得点:ヨウタ×2

心配された天気も何とかもって、鶴居カップ(上位リーグ)進出!
今年も大分の名門・明治北の子供たちにホームステイしてもらいました。
受入先の家庭では、それぞれ楽しい夜を過ごせたでしょうか。


















〈2日目・鶴居カップ〉 小祝漁港G
vs 和田如水 0 - 0
vs 豊津 0 - 0
5位決定戦
vs 鶴居 0 - 0 (PK 4 - 3)

通算、2勝4分でした。
1試合も負けていません!自信にしてほしいものです。
よく頑張った!


明治北のみんな、また会いましょう!
 番外編
隣のフリーマーケット会場の駐車場入り口で、車を誘導するカズパパ。お疲れ様です!
無事故でよろしく!

7 件のコメント:

No.13 さんのコメント...

6年生と一緒に試合ができるのも、だんだんと少なくなってきました…(´・ω・`)

一戦一戦 大切に、満足できる内容をめざしてもらいたいですねp(^^)q

アタシは試合に間に合いそうにないですが…
健闘を祈ってます(^^)/\(^^)

匿名 さんのコメント...

No.13様の言われるとおり、1試合 1試合大切にして欲しい。

NO6 さんのコメント...


ホームステイの受け入れをさせていただきました・・・

沖代には3年目ということで、
2年前にホームステイ受け入れをした先輩ファミリーも一緒に食事をし、
2年ぶりの再会もあり、楽しく盛り上がりました
\(^o^)/


今日も応援がんばるぞ~!!

匿名 さんのコメント...

子供達、保護者の皆様 お疲れ様でした。
なかなか勝ちには恵まれなかったけど、負けないってスゴイ事ですね(^-^)v

日に日に成長を感じる子供達です♪

ホームステイもとてもいい思い出になりました☆
沢山のサッカー仲間が出来るって ほんとにすばらしいなぁ~☆☆☆

匿名 さんのコメント...

不安定な天気の中、皆さまお疲れさまでした
(*^ー^)ノ♪
駐車場誘導、無事故でありがとうございました
《*≧∀≦》

負けなかった!けど、勝てなかった…とも、言うのでしょうか( TДT)
だけどその中でも、自分達の課題を見つけて、今後につながると信じてます♪
ぜぇぇったい、できる!!
みんな頑張ってるもん(^^)d

これからも声援(静援)を送りますよ~
( 〃▽〃)

YUKI”s Mam さんのコメント...

久しぶりにのぞいてみました。
みんな楽しんでがんばってますね。

明北のユニフォーム、キャ○テン翼みたいと思ったのは私だけ?(古っ)
今をときめく清武の出身チームだし、私が小学生の時からあるチームだもんな-。

これから寒くなりますね。子ども達はともかく、保護者の皆さん防寒対策しっかりね!!

okidai jsc supporter さんのコメント...

YUKI's Mamさん、コメントありがとうございます!
キャ○テン翼のユニって、南葛ですかね?
個人的には松山君の、地を這うイーグルショットが好きでした…。今の子供たちは、分からんかもですね(^^ゞ
イナズマイ○ブンで言わないと(+_+)