2013年4月21日日曜日

第31回豊の国けまり大会 【U- 12】

平成25年4月20~21日
於:小祝G 、永添G

風邪(インフル?)が流行っているみたいですね。
体調管理も良い選手の条件の一つです。

いつ気を付けるの?
今でしょ!

〈1日目・予選グループD〉天気:晴のち大雨
vs 豊南 1 - 2
得点:ヨウタ
vs 若宮 3 - 0
得点:ゴウ2、ミズキ
vs 大平山 9 - 0
得点:ケンスケ4、ゴウ、ダイキ、ヒロキ、カイ、ユウト

本日の感想。極寒、てゆーか、過酷(*_*)

今年の卒業生の保護者の皆さんより差し入れをいただきました!
ありがとうございましたm(__)m

大在SSCの皆さん、ようこそ中津へ!
今後ともよろしくお願いします!!
ゲーム好きは万国共通!?
〈2日目・2位トーナメント〉
vs 金池長浜 0 - 1
vs FC.USA 4 - 0
得点:ヨウタ、ゴウ3
vs 下毛南 6 - 2
得点:ゴウ2、シュウサク2、ヨウタ、ケンタ

通算4勝2敗。
2日間とも、朝一番の厳しい試合を落としてしまいました。
ですが、まだまだ新チームは始まったばかりです。

冷たい風が吹く中で、皆さんお疲れさまでした。
ゆっくり体を休めて、また1週間頑張りましょう!
大在さんとしばしお別れ

お互い強くなって今度また会おう!



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雨の中、お疲れ様でした♪
すごく、すごく寒かった~m(。≧Д≦。)m
やっぱり、雨女だったわ♪

夜は、カレーと中津名物からあげ♪みんなでワイワイ食べて盛り上がりました。

試合と、みんなで遊んで、子どもたちは、死んだかの様に寝てま~す(^_^)vかわいいよ~ん\(^-^)/

明日は、晴れますように(^_^)

大在SSC さんのコメント...

2日間大変お世話になりました
子供たちも親もとても思い出深い中津遠征となりました
帰宅してからホームステイの楽しかった話を聞いてます^^
一回り大きくなって夏にお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました!!

okidai jsc supporter さんのコメント...

大在SSC様
遠征お疲れさまでした。特に1日目は雨が降って大変でしたね。ホームステイ、楽しんでいただけたなら良かったです。
嫁がカレーを焦がして、燻製カレーになってしまいました。(ヒロ君、ごめんね。)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

匿名 さんのコメント...

寒いなか選手の皆さん・指導者の方々・保護者の皆さんお疲れ様でした。
5月は全日予選です。悔いのないように練習ですね。
それから、卒業生の皆様差し入れありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

ホームステイの受け入れ、お疲れさまでした!
&
ありがとうございました♪
今回、受け入れ先にお邪魔させて頂き、大在チームの選手とも交流が持てて、とても楽しい時間が過ごせたようです☆
こういった機会を計画してくれてありがとうございます(^o^)

燻製カレー…新しいッ☆(〃ω〃)
きっと、そんな事も思い出ですね♪

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした(^-^)v

キャーっ(>_<)燻製カレー公表されちゃってました!

あれも、なかなか美味でしたよ(((^_^;)

ごめんね、ごめんね~~↑