2013年4月7日日曜日

みんなんカップ 【U- 12】

日にち:平成25年4月6~7日
会場:国見町海浜公園ほか

〈1日目・予選Aパート〉
vs きつき 3 - 4
得点:ゴウ2、シュウサク
vs 判田 2 - 0
得点:ヨウタ、ゴウ
vs 三毛門 9 - 0
得点:ヨウタ、ダイキ、ユウト3、ゴウ、シュウサク、カイト2
vs 津久見 3 - 2
得点:シュウサク2、ヨウタ

雨で寒い中、お疲れ様でした!
風邪をひかないように暖かくしてください。

〈2日目・2位リーグ〉
vs 小倉南SW 6 - 0
得点:ヨウタ3、ゴウ3
vs WAYS 2 - 0
得点:ヨウタ、ダイキ
vs ドリームキッズ 2 - 1
得点:セヒロ、ゴウ
vs 市浜 1 - 3
得点:ヨウタ

通算6勝2敗(2位パート2位)でした。ピッチコンディションが悪い中、子供たちはよく頑張りました。
天気予報ではそんなに悪くなかったのですが、一日中雨で、とても寒かったそうです。(雨女、恐るべし・・・)応援に行ってくださった保護者の方、大変おつかれさまでした。

全日予選まであと一カ月。少しずつ上げていきましょう。
覚醒せよ!沖代JSC!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日は国見…
お天気、荒れそうですよ( ̄▽ ̄;)

強豪チームが沢山来るみたいですね!
雨にも負けず、風にも負けず…
ガンバレp(^-^)q

匿名 さんのコメント...

雨の中お疲れ様でした。
大変だったと思います。ありがとうございました。

明日は応援行きます。雨女ですけど…(#^.^#)
今日はあったかいお風呂にはいって、早く寝てね。

匿名 さんのコメント...

大雨に強風に低温…
ホントに4月なの??と叫びたくなるよーなお天気でした(・・;)
ですが、子供たちは頑張りました☆

明日からは学校も始まります!
温かいお風呂に入って、身体を休めて下さいね♪
d=(^o^)=b

匿名 さんのコメント...

雨の中、お疲れ様でした。
ダブル雨女が行ったので、晴れるはずが、雨雨雨でした(#^.^#)
試合は、負けてしまったけど、この悔しいさをバネに次はがんばってほしいです♪

明日から学校うれしいな~(^-^)vアッもう今日だ~\(^^)/