2013年4月28日日曜日

第6回 宇佐管理公社杯 【U- 12】

日程:平成25年4月27~28日
会場:院内平成の森G

〈1日目・予選リーグA〉12分ハーフ
vs 天瀬 4 - 0
得点:セヒロ、ヒロキ2、ダイキ
vs USAキッズ 3 - 0
得点:ヨウタ、ケンスケ、ダイキ
vs Border Jr 2 - 0
得点:ケンスケ、ダイキ

本日3勝ですが、無失点というのがステキですね!
明日もいい内容の試合を期待しましょう!

〈2日目・決勝トーナメント〉15分ハーフ
vs 玖珠 1 - 0
得点:O.G.
準決勝
vs はやぶさ 1 - 1(PK 5-4)
得点:ヒロキ

厳しく行け!シュンゴ!
ケンスケがPKを決めた!

決勝
vs ドリームキッズ 1 - 1(PK 1-3)
得点:シュウサク
みんな男らしい顔つきになってるぞ!
この週末は先週とは違って、最高のコンディションでした。
結果は準優勝でした。内容はまだまだ改善の余地ありですが、戦う気持ちは出してくれました。
子供たちのチャレンジはまだまだ続きます。悲観する必要も楽観する必要もありません。
来週は大分遠征、再来週はいよいよ全日の地区予選が始まります。
DO YOUR BEST!沖代JSC!!
将来のなでしこJAPAN?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回の試合は、天候もよく、伸び伸びプレーができたのではないでしょうか?
ダブル雨女さんいたのにね(*^^*)

みんな頑張りましたね♪

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
今回の試合では、延長やPKもあり、ドキドキでしたが、良い経験になったと思います。

まだまだ試合が続きます、
頑張ろ~
\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

二日間、お疲れさまでした(^^)
個人的にとても興奮して、とても感動した試合でしたO(≧∇≦)O
大分遠征、全日…と、楽しみになってきました♪
がんばれー☆