2013年4月14日日曜日

グラシアス交流会

平成25年4月13~14日
於:小祝漁港G

FC中津グラシアス主催の交流会に呼んでいただきました。
格上の強豪チームとたくさん試合をさせて頂き、とてもいい経験を積むことができました。
ありがとうございました。

また多くの課題を見つけることが出来たと思います。
日々のトレーニングに活かしていこう!
怪我から完全復活!リョウマ

伸び盛りのミズキ・ゴトシュー

上手くなったね、カイト

負けるな!ヒロト

体を寄せろ!タケト!

競り合いに強いタク!

おサルさん3匹発見

それにしても強風で砂埃がスゴすぎました。
耳や鼻の中がジョリジョリですわ(*^_^*)

来週は、いよいよ伝統ある「けまり大会」です。
ホームステイの受入もあります。
Go for it!沖代JSC!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2日間の交流試合、お疲れさまでした!
特に今日の強風、その強風に舞い上がる砂嵐…
観戦どころではない時もありましたが、そんな中でも、子供たちはしっかり前を向いてゲームをしてましたね☆
みんな頑張ったね( 〃▽〃)


これからも試合が続き、体調管理、体のケアなど大変ですが、子供たちがベストが尽くせるように保護者の皆さま、声かけしましょう☆
そんなワタクシも、体のケア方法など…耳寄り情報知りたいです☆
何かあったら教えてくださぁい♪

匿名 さんのコメント...

2日間お疲れ様でした♪
今日の試合は、嵐を呼んじゃいました(#^.^#)
その中で試合をする子どもたち、頑張りました♪

でも、すごかった~m(。≧Д≦。)m

体のケア!?ウ~ン…しっかり食べて、よく寝ること(^_^)
うがいと、サプリメント(^_^)v
いい返事じゃなくてごめんなさい。

暑い夏がやってくるよ~ん♪がんばっていこうね♪