2013年8月11日日曜日

佐伯リベロ招待 2013夏 【U-12】

タイトルが『北の国から』っぽくないですか?
さだまさしのスキャットを聞きながらどうぞ。
「子供たちは、今週も、サッカー漬けなわけで・・・・・・」
てへっ(〓∀〓)

平成25年8月10~11日
於:佐伯市弥生B&G多目的グラウンド

〈1日目〉
vs 児湯 1 - 0(ダイキ)
vs 鶴見 0 - 3
vs 豊府 4 - 0(シュウサク、ヨウタ、ゴウ、ユウト)
vs 佐伯リベロ 3 - 1(ダイキ、セヒロ、カズキ)
vs 鶴見 5 - 1 (イッセイ3、リョウマ、ミズキ)

〈2日目〉
vs 弥生 2 - 3 (シュウサク、ミズキ)
vs 佐伯リベロ
vs 大在
vs 西階
vs 弥生
結果省略。

めっちゃ暑かったですね( ; ゜Д゜)
ゆっくり体を休めてください。
短いお盆休みを満喫しましょー(^-^)
来週は県知事杯だ!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じゅ~ん!ほたる~!
って…Σ(T▽T;)

暑い夏☆
頑張る子供たちに、保護者も一生懸命付き合うよっ!
何か1つでも得られる合宿になるといいですね
(^-^)v
宿題、ガンバれよ~(^^)d

ozai さんのコメント...

またまたお会いできるとみんなで楽しみにしています!!
ホームステイの資料も遅れてて申し訳ないですTT

okidai jsc supporter さんのコメント...

ozaiさま、またまたよろしくお願いします。
酷暑が続きますので倒れないように応援しましょう!

YUKI's さんのコメント...

猛暑を通り越して酷暑の中の試合なので、体調管理にはいっそう注意してくださいね!

親子サッカーは練習日と重なったので,応援に行けませんでした。ごめんなさいね。
それにしても、どうも親子サッカーと相性悪いのか、ここ数年結果がふるわないですね。

YUKIのチームも、8/17~8/19の三日間、禅海杯を本耶馬渓の禅海グラウンドでやってます。同じ期間に所属チームの合宿も重なってます。鳴かず飛ばずの卒団生ですが、がんばってやってますよ。

YUKI's Mam さんのコメント...

すいません、名前入力ミスしました。YUKI'S Mamでした。。。

ozai さんのコメント...

2日間お疲れ様でした!!
大在は4名ほどダウンしてしまいました・・・
まだまだ暑い日が続きますが土曜日からの大会頑張っていきましょうね~
お待ちしてます♪

匿名 さんのコメント...

2日間お疲れ様でした。
すごく暑かったけど、子供たちのファイトに感動しちゃいました♪いい経験ができたと思います。

コーチ、子供たちのお世話をしてくださった保護者、ありがとうございました。

大在さん、来週は、よろしくお願いいたします♪
まだまだ暑さは続くので、お互いに頑張りましょう♪

匿名 さんのコメント...

子供達のとってこの2日間が、どう感じたでしょう。

これで満足と思った子供、やればできると実感した子供、まだまだ頑張ろうと思った子供、色々と考えさせられた2日間だったと思います。
これを機に一歩ずつ成長できたらいいですね。
皆、頑張ってください。
可能性は無限大!!
目標に向かって日々努力してください。

猛暑の中2日間指導していただいたコーチや保護者の方々、本当にお疲れ様でした。
まだまだ子供達のチャレンジに応援する日々は続きますが、子供達からもらう感動を共有しましょう。

匿名 さんのコメント...

2日間の佐伯合宿、お疲れさまでした!
酷暑…猛烈な暑さの中、熱中症の心配もありましたが、大事に至るほどの選手も出ず、ヨカッタです♪
水分補給や安静、食事等、日中の体調管理ありがとうございました!

過酷な状況で、やりきった子供たちはきっと成長したでしょうね~

サッカー内容に関しては、指導者にお任せして…
まだまだ続く、サッカー漬けの夏に負けない!体作り!大切ですね~

食べて、遊んで、宿題して、サッカーして…
最後まで頑張るぞ~(^-^)v

匿名 さんのコメント...

Uー11の保護者にあのゲームを見て貰いたかった。
心に響くような気持ちのこもったプレーを…感動した


あいつらやるよ、マジで

匿名 さんのコメント...

恥ずかしながら私、帰ってから泣いてしまいました!!あの猛暑の中、汗をたくさんかきながら、一生懸命に走る子供達の頑張りに感動して(T-T)

歳をとると涙腺が弱くなりますが、これからも 子供達のひたむきなプレーに涙ボロボロ流しながら 精一杯応援します!!

こんなに素敵な時間を過ごせる事に感謝☆