2013年8月19日月曜日

第37回大分県スポーツ少年団交流大会 決勝トーナメント 【U-12】

平成25年8月19日~20日
於:大分SP サッカー・ラグビー場

負けたら終わりの一発勝負!
一戦必勝!!

1回戦 vs 明野東 1 - 0
得点:ヨウタ

2回戦 vs 佐伯リベロ 5 - 0
得点:ゴウ2、ヨウタ、カズキ、ケンスケ

準々決勝 vs 荏隈 1 - 1 (PK 2 - 3)
得点:ゴウ

今日も暑かったですね!
2回戦で点を取り過ぎたせいでしょうか、3試合目はやや重かったように見えました。
でも、先制されて、後半ロスタイムでよく追いつきました。(その直前の1対1で決めてほしかったというのはありますが・・・久しぶりに思いっきりズッコケました。)
試合終了時の流れは沖代にあり、PKも勝つかなーと思いましたが、残念ながらベスト8で敗退となりました(+_+)
※グッドマナー賞受賞です!!

しかしまあ、暑い中子供たちはよく頑張りました。
こんな感動を与えてもらって、感謝の言葉以外見当たりません。

欲を言えば勝って明日に繋げてもらいたかった。
でも、一生懸命頑張った結果ですから、何も言うことはありません。

お疲れ様、ありがとう、中津沖代JSC!

6年生は、実はもう卒団へのカウントダウンが始まっています。
1試合1試合悔いの残らないように、全力プレーを見せてください。
そして、私たち保護者は、そんな彼らを無条件に応援し続けます!

来週は別府遠征だ!



追伸:大在SSCの会長様に応援&差し入れをいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

5 件のコメント:

ozai さんのコメント...

うるさいミニ応援団、おじゃましました(笑)

ozai さんのコメント...

会長ではなくうるさいミニ応援団です(笑)
大在の練習が入ってなければ最後まで応援したかったです(涙)
3日間暑い中本当にお疲れ様でした
何度見ても気持ちのいいプレーをする選手たちです♪

匿名 さんのコメント...

大在さ~ん♪応援、差し入れ、本当にありがとうございました(*^^*(*^^*)

子供たち、喜んでいました。
ホームステイでは、楽しかった~っと色々話してくれました。忙しい中ありがとうございました♪

まだまだ暑さは続きます(ToT)体に気をつけて頑張りましょう。沖代JSC頑張ります♪

匿名 さんのコメント...

県スポ交流大会、お疲れさまでした!!
子供たちの、絶対負けない!
と言っていた強い気持ちを感じられる、諦めないゲームを観ることが出来ました!
心から子供たちに拍手☆感謝!!

でも勝ちたかったね…
出来るのならば、勝たせてあげたかった(T_T)
あと、何度のリベンジが残されているか分かりませんが、まだ上を目指して練習に励みましょう!
みんな、応援してるよ~(^-^)v

大在さん、応援&差し入れありがとうございました(*^^*)

匿名 さんのコメント...

質問です!
グッドマナー賞とは…??
チームとして頂ける賞ですか?