2013年8月18日日曜日

第37回大分県スポーツ少年団交流大会 予選リーグ 【U-12】

予選L:平成25年8月17~18日 
於:宗方小G
保護者の皆さーん、ちゃんと20日まで有給取っておいてね!(笑)
猛暑の中、いざ、決戦へ

〈予選Kパート〉 ※20分ハーフ
vs 宗方 1 - 0
得点:ゴウ
シュウサクのセンタリング!
ゴール前の攻防!
vs 東陽 4 - 0
得点:ゴウ、ヨウタ、ケンスケ、ミズキ
負けるなヒロト
vs くにみ 2 - 0
得点:ゴウ、ケンタ
vs 鶴崎 3 - 0
得点:ヨウタ、ダイキ、シュウサク

4勝で予選リーグ突破です!

今年も大在SSCさんにホームステイを受け入れていただきました。
地域の盆踊り大会と日程が重なる中、大勢で押し掛け、4人も引き受けて下さったご家庭もあり、さぞかし大変だったと御察しします。お陰さまでとても楽しい思い出ができたようです。
ありがとうございましたm(__)m
来年以降もどうぞよろしくお願いいたします。


4 件のコメント:

ozai さんのコメント...

いよいよ待ちに待ったホームステイです!!
短い時間ではありますが大在の夜をお楽しみください♪

匿名 さんのコメント...

予選パート1日目、お疲れさまでした!!
暑~い、暑~いなか…子供たち、よく頑張りました♪
応援やお世話をして下さった保護者の皆さま、ありがとうございました(*^^*)

今晩はホームステイです!
大在チームの皆さま、お世話になります!
よろしくお願い致します(^^)
夜の楽しい時間を過ごして、明日もまた頑張りましょう♪
ガンバレ☆沖代jsc (^-^)v

ozai さんのコメント...

子供たちと花火をしてきました!!
全員がうちの子たちのように思えてきて、明日の戦力に…なんて企んでしまいました(笑)

ozai さんのコメント...

1位通過おめでとうございます!!
応援に行きたいな~^^