2013年12月29日日曜日

2013年 蹴り納め

平成25年12月29日(日)
於:沖小G

本日が、今年の蹴り納めでした。
雪がちらつく中、親子サッカーとレクレーションをして、最後に丁寧にグランド整備をしました。

子供に負けるなー
ハッスルプレー!
皆様方の多くの協力のおかげで、本年も無事に中津沖代JSCの活動を終えることができました。
ありがとうございましたm(__)m
ビンゴ大会
教頭先生も飛び入り参加!
 どうぞ引き続き、子供たちの為にご協力くださいますようお願いいたします。
2014年は、World Cup Yearです!今からワクワクしますね(^v^)

よいお年をお迎えください。

ゴーン、ゴーン・・・(除夜の鐘です、念のため)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今、足が~痛い~m(。≧Д≦。)m

年忘れサッカーお疲れ様でした(^_^)
子供たちに負けられないと頑張ったけど…やはり走れない(≧∇≦)

今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

匿名 さんのコメント...

周平会長さん、お帰り~(^-^)/
単身赴任お疲れ様でした!

ブログいつも楽しみにしています☆

okidai jsc supporter さんのコメント...

どーもありがとう・・・
って、おいーΣ( ̄ロ ̄lll)
実名公表ですか!?

匿名 さんのコメント...

今日の蹴り納め親子サッカー…寒かったですね~(*_*;
でも、楽しかったですね~(*^^*)
今年も残りわずか。。。あんなこと、こんなことがありました☆
そして、来年もあんなこと、こんなことしながら楽しく、元気に沖代jscを応援していきます!!

皆さま、、よいお年を~♪(*^^*)

ozai さんのコメント...

今年は大変お世話になりました
あの楽しかった夏が本当に昨日のことのようで・・・
新年は沖代さんを見習って明るいニュースをブログに載せられるように頑張りたいと思います!!
また来年もよろしくお願いします♪