2015年3月1日日曜日

第17回 鶴居交流大会 【U-9】

平成27年3月1日(日)
於:小祝漁港G
主催:鶴居SSS

今年もお誘いありがとうございました。
あいにくの天候の中
vs 三保 4-0
(ケイシロウ3、タイキ)
ピッチコンディションは悪いですが
vs 明野西 2-1
(タイキ、シュンタ)
激しい戦い!
準決勝
vs 豊南 0-4
3位決定戦
vs はやぶさ 3-1
(シュンタ、ハルキ、ハルト)
3位!よくがんばりました!!
今後も真剣にサッカーに取り組んでください!

寒い中、引率の指導者・保護者の皆さん大変お疲れ様でした<(_ _)>
みんないい顔してるね

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子供の頑張りに感動しました!
サッカーにはまりそうです。

匿名 さんのコメント...

私も、はまりました(^-^)v
これからも、頑張ってね(^-^)
応援してます。
監督、コーチありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

メダルよかったですね(*^^*)
これから、良いときも、悪いときも、この仲間たちと努力して、協力して、感謝して、助け合って…
沢山の経験をしながら、成長して欲しいです!
応援してるよ~(*^o^)/\(^-^*)