2015年3月28日土曜日

【番外編】 キリンチャレンジカップ2015 in 大分 

平成27年3月27日(金)
於:大分銀行ドーム

日本代表戦(vs チュニジア代表)行って来ました!
沖代の子や、サッカー関係の方たくさんいらっしゃいました。
キックオフ5時間前に到着(*'▽')

レプリカシャツが飛ぶように売れています
顔にシールも貼ってくれます
パラグライダーも飛びます
両選手入場!すると・・・
いました!エスコートキッズに選ばれたシュンタ!
キッズサポーターのシュンスケ!

大分県出身の清武選手は先発してました。西川選手も出てほしかったですね(*^_^*)
顔見せ程度ですが、ウッチーも出てきて、女性ファンは大喜びでした。

結果は後半から投入された、岡崎選手、本田選手の2ゴールでSAMURAI BLUEの勝利!
ハリルホジッチ監督の初戦を飾りました。
じゅんいちダビッドソンも、ホッとしていることでしょう。

しかしまあ、豪華なメンバーの迫力あるプレーを見ることができて楽しかったです。
割と静かな席だったので、選手の声やぶつかる音までよく聞こえていました。
後ろの観客からお茶をぶっかけられるというアクシデントを差し引いても、行ってよかったです。

終了のホイッスルと同時に、DJポリスの言葉に反してダッシュで駐車場に向かったおかげで、渋滞にも巻き込まれず、23時前には帰宅しました(^^)v

見に行ったみなさん、お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント: