2015年3月22日日曜日

スマイススプリングフェスティバル2015 【新U-10,11,12】

平成27年3月21~22日
於:鯛生スポーツセンター

毎年、この遠征から新チームの活動が始まります。
2日間、たくさんの試合を組んでいただいていますので、選手はしっかりアピールしてください。

荷物の準備は、親の手を借りず、自分でしましょう。
サッカーだけではなく、オフ・ザ・ピッチでの行動(洗濯や掃除など生活面)も、自分たちでしましょう。
特に新6年生は、下級生の見本となるように自覚して頑張りましょう。

ケンタパパ、今年も運転よろしくね<m(__)m>

送っていただいた写真を載せます。スマホでも見れるかな??
<1日目写真>
http://yahoo.jp/box/abPnII

<2日目>


今回の遠征を最後にチームを離れるイッシン、転校先でも新しい生活に早く慣れてがんばってください!
2日間、お疲れ様でした。家に帰ってきた子供の顔つきは変わっていましたか?
ゆっくり話を聞いてあげてください。

ちなみにですが、今年のフジパンカップのTV放送が3月23日(月)14時からテレビ朝日系列であります。九州最高峰の戦いを見逃すな!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中津江遠征お疲れ様でした。
帰ってから、子供が遠征の話をしてくれました。いい経験ができました。
指導者の方、保護者の方ありがとうございました。