2013年3月17日日曜日

練習日

6年生が卒団して、新チームが始動しました。
今日は、全学年練習でした。
お天気最高で、気持ちよかったですね。

来年度から、ほとんどの大会が8人制となることに合わせて、お父さん方の協力のもと、JFA推奨の8人制用のコートの広さ(68m)になるようゴールを動かしました。
下ネタを言いながら、掘る!

これで、練習試合するときも、コート作りが楽になります。
(ちなみに私は腰痛のため、ほとんど戦力になれず、申し訳ありませんでした。)

来週は、新チームになって初の遠征です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

忙しい中、お父さんたち、ありがとうございました\(^_^)/

監督さん、立派なゴールネットもありがとうございました♪

みんなでがんばって、子供達をサポートしていきましょう(^_^)

匿名 さんのコメント...

新年度の新チームがいよいよ始動ですね!

試合毎に、一喜一憂して…また、子供たちに楽しませてもらえますね☆
出来ることなら、一喜ニ喜三喜…とヨロコビは増えるだけがイイですが("⌒∇⌒")

頑張る子供達を、皆で盛り上げていきましょう♪