2013年3月30日土曜日

兼八カップ 【U-12】

日程:平成25年3月30日~31日
会場:ポリテクG
主催:FC.USA

〈1日目・予選Aパート〉
vs UNITE 0 - 1
vs 豊後高田 8 - 0
得点:ダイキ、ゴウ3、ヒロキ、ミズキ、ユウト、シュウサク
vs 四日市北 1 -1
得点:ゴウ
1勝1敗1分で、Aパート2位だそうです(^^)v

〈2日目・上位リーグ〉
vs 四日市南 0 - 3
vs Border 2 - 3
得点:ゴウ、ケンスケ
〈5,6位決定戦〉
vs FC.USA 2 - 3
得点:ヨウタ、ダイキ
なかなか勝てなかったみたいですね。
今は、結果よりも内容が大事です。
切り替えていきましょう!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サポーターさん、今日引っ越しだったそうですね。頑張ってくださいね!
時々は試合見にくるとぉ~?

今日は、残念でしたが、みんな頑張ったよ
(^^)/\(^^)

匿名 さんのコメント...

ポリテクグランドには、私みたいな桜が咲いていました(#^.^#)
ま~試合は、負けたけど、次の試合は絶対勝つぞ~って感じで~す♪
この悔しさを忘れず、子供たちがんばってね♪
応援するぞ♪(^_^)

〇〇さ~ん、元気があるとき、応援きてね~♪まっとくとよ~\(^^)/(^-^)v(^_^)v

okidai jsc supporter さんのコメント...

職場は(京築で対戦した)壱岐FC がある壱岐で、アパートは(少年サッカーがしょっちゅうあってる)西部運動公園の近くです。福岡遠征よろしくお願いします!