2013年3月24日日曜日

スマイスフェスティバル2013 【新U-12,11】

日程:平成25年3月23~24日
会場:鯛生スポーツセンター(中津江村)

昨年に引き続き、参加させていただきました。
心配された雨も降らず、テントも出さずに済みました。ラッキー❤
でも、中津江は曇ると急に肌寒くなり、この時期でもベンチコートが手放せません。桜もまだ全然咲いていませんでした。

2日間、サッカーにどっぷり漬かって、福岡、熊本、佐賀、長崎、大分から参加した、強いチームとたくさん試合をさせていただきました。
試合結果は、詳しくは載せませんが、勝ったり負けたり負けたり・・・という感じですかね(#^.^#)

また、宿泊して子供達のサッカー以外の色々な面を発見できました。意外としっかりしている子、予想通りマイペースな子等、様々でした。
極力保護者が手を貸さず、自分で何でもやってもらうよう心がけました。
どうだったかなー。お子さんからゆっくり話を聞いてみてください。
保護者の方もドキドキだったでしょうが、子供のいない一晩をゆっくり満喫できたのでは・・・(*^^)v

少しですが、写真を撮りました。↓↓
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-rdkgaf46fzyuc3wkrkadxzmyay-1001&uniqid=37ef2105-f148-4646-96fd-d5732285e4e9

この合宿で、出来たこと、出来なかったことをしっかり振り返って、次からはもっと出来るようにがんばりましょう!

ヨウタパパ、前回に引き続きバスの運転大変お疲れさまでしたm(__)m

ちなみに、25日(月)14時から、今年のフジパンカップのTV放送があります(^◇^)
大分代表のトリニータと、スマイス・セレソンはどうだったのかな・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

二日間お疲れさまでした(*^_^*)
今回3チーム出場ということで、とてもハードなスケジュールだったと思いますが、必死に頑張っている子供たちの姿に感動しました\(^o^)/

指導者のみなさんも、試合だけでなく、夜遅くまで、朝も早くから、子供達のお世話をしていただき、さらに車の運転と、かなりハードだったと思います。

そして、バスのドライバーを引き受けてくれたパパさん、2日間往復し見守り続けてくれたママさん、たくさんの保護者の皆さんの協力に感謝しています(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

2日間、引率して下さった指導者皆さま…
バスの運転や、子供たちのお世話をしてくれた保護者の皆さま…
ホントにありがとうございました☆

こういった宿泊遠征は心配や不安もありますが、子供たちの仲間意識や連帯感が深まったのでは??と期待しております♪

元気に『疲れたぁ~』と帰ってきた子供の様子から、充実感も伺えます(*^^*)

本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!