2013年6月2日日曜日

第2回ラビットカップ 中津予選 【U-12】

平成25年6月2日(日)
於:吉富漁港G

全日は負けてしまいましたので、気を取り直してこちらにチャレンジ!

vs SHU 3 - 0
得点:ヨウタ、ゴウ2

vs 北部 1 - 0
得点:ゴウ

代表決定戦
vs 下毛南 3 - 1
得点:ヨウタ、ケンスケ、ゴウ

来週の本大会に出場できることになりました!
6月は試合がないと思っていたので、このような大会に参加させていただけて感謝ですm(__)m
ありがとうございます。

張り切って七瀬川に乗り込むぞ!


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お天気が微妙ですが…
気持ちで負けないサッカーを見せてもらいたい☆

キミ達は、できる子達だぁ~\(^o^)/

ozai さんのコメント...

お久しぶりです、大在SSCです^^
一足お先に決勝トーナメント進出決定しました^^
七瀬のグラウンドで再会を心待ちにしています!!

匿名 さんのコメント...

雨の中、お疲れ様でしたー!
耕された田んぼのような状態だったみたいですね。
大在さんに続いて決勝トーナメント決めました!
みんなありがとうー♪

匿名 さんのコメント...

泥田バレーならぬ…
泥田サッカーのような状態の中。。。

勝ったよ~♪やったよぉ~♪良かったよぉ~♪
( TДT)
ウレシいよぉ~ヽ(*´▽)ノ♪
一生懸命フィールドでプレーする
一生懸命ベンチで応援する
一生懸命片付けなどの仕事をする
みんな、頑張ったね(*^^*)

8日は思いっきり戦って来てください☆