2013年6月9日日曜日

全日県大会観戦

平成25年6月9日(日)
於:永添G

本日暇な私は、県大会1次リーグを見に行きました。
沖代の子も何人か来ていましたね。
良いことです。

気温は低く寒かったですが、試合はとても白熱していて面白かったです!
残念ながら、中津代表の2チームは2次リーグには進めませんでしたが、昨年ホームステイに来た明治北は見事に進出しました。
おめでとうございます!

話は変わりますが、試合を観ていたら突然ドクターヘリが野球場に降りてきました!Σ( ̄□ ̄;)
不謹慎ですが、野次馬魂炸裂して思わず・・・


患者さんを乗せて颯爽と大空へ飛んで行きました。

2 件のコメント:

ozai さんのコメント...

先日医大近くの小学校で試合をしている最中不謹慎な私たちは「ドクターヘリが飛ぶところを見てみたい」と・・・試合に集中しろよ!と子供に叱られそうな会話を…

匿名 さんのコメント...

私たちが子供のサッカー観戦に行けるのも、安心・安全の為に昼夜を問わず働いている方々のおかげです。感謝感謝。