2013年6月8日土曜日

第2回 全日本不動産協会杯(ラビットカップ)本戦 【U-12】

平成25年6月8日(土)
於:七瀬川公園G

全日県大会で着るはずだった新ユニフォーム・・・
おとうちゃん、それは言わない約束でしょ!
・・・ということで、

vs 戸次 2 - 0
得点:ヨウタ2

準決勝
vs 東大分 4 - 1
得点:ヨウタ、ケンスケ、ゴウ、カズキ
大きな相手にも一歩も引かない!
決勝
vs 大道 8 - 1
得点:ヨウタ5、ケンスケ、ゴウ、シュウサク



大在のみんなと再会しました。応援ありがとう!

オキシロJSCではなく、オキダイです(笑)
お陰さまで、優勝できました(*^_^*)
このような大会を開いてくれた、主催者の皆様ありがとうございました!

新ユニでの勝率、今のところ100%!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラビットカップ、中津市代表として頑張るぞ!
優勝目指して、頑張れ沖代JSC!

匿名 さんのコメント...

新ユニフォームでの出場です!
優勝目指してファイトー\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

ラビットカップ初出場です☆

どの試合もですが、6年生にとっては全ての試合、大会が最後ですね…(>.<)
シーズンはこれからですが、何だか。。。ふと、そんな事を考えてしまいました…

とにかく…楽しんで、思いっきり、元気よく、気持ちについてくるプレーもあるはず!
勝利をめざして 、完全燃焼でやりきってきて下さいねっ(^_^)

匿名 さんのコメント...

明日はお天気みたいですね♪
新ユニフォームで、優勝?!
イイね(^^)d

仕事終わりダッシュでgo!!
((((ヽ(;^^)/
間に合うかな?

熱中症に気を付けて、がんばれー☆

ozai さんのコメント...

優勝おめでとうございます!!
いつみても素敵なサッカーです!!
応援団、もっとしっかり練習して再会を楽しみにしてます♪
一緒に撮らせていただいた写真をブログに載せさせていただきました!

匿名 さんのコメント...

やった~ヽ(*´▽)ノ♪優勝☆
素直にウレシいですね(^_^)

朝早くから出発で、子供たちも疲れてるでしょうね…
保護者の皆さまも、応援やお手伝いありがとうございました!!
今日は優勝の余韻に浸りつつ…体を休めて、明日に備えましょ
(* ̄∇ ̄*)
勝率100%のユニ、スゴい♪