2013年6月16日日曜日

平成25年度総会・新入生歓迎会

平成25年6月16日(日)
於:沖代小G、ランチルーム

今年度の総会と、親子サッカー・新入部員歓迎会が行われました。
監督よりご挨拶

珍しい!(^v^)

総勢70名以上!

親子サッカー①

親子サッカー②

1年生の自己紹介

リレー???

ドリブル競争

お土産をもらって帰りましょう

総会が終わって、役員一同ホッとしてます(^^ゞ
暑かったですが、いい汗かくことができました。
これから少年リーグ開幕、親子ナイターと続きますが、引き続きご協力よろしくお願いします!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新入部員歓迎沖代親子サッカーお疲れ様でした。
親子サッカー、楽しかったです。
子供たちはすごいですねm(。≧Д≦。)m
太ももがイタ~イm(。≧Д≦。)m

今日は、とても暑かったけど楽しかったです。
ありがとうございました♪

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした(*^_^*)

皆さんの素敵な笑顔と、たくさんの協力のお陰でとても楽しい歓迎会となりました\(^o^)/

これからも笑顔あふれる沖代JSCであることを心から願っています!!

みなさん、体のあちこちが痛いようですが、
今度は親子ナイターに向けて頑張りましょう\(^o^)/
まだまだ休めませんぞ~!!!!


1年生相手にシュートを決め、リレーでは、本気で抜きに出てしまった。大人げない連発の保護者より・・・
キャー(>_<)ごめんなさい!!

匿名 さんのコメント...

皆さん、暑い中総会、親子サッカー、歓迎会の参加ありがとうございました♪

わたし…歓迎会のコトで頭がイッパイでしたが…楽しんでいただけましたでしょうか??
親子サッカー、普段の子供の頑張りが実感できますね♪
親子リレー対決☆盛り上がりましたねo(^-^o)(o^-^)o
借り物競争…バタバタしてしまいました(^o^;)

しかーし、熱い(暑い)闘いはまだまだありますよぉ~
親子ナイター頑張りますぞ☆

okidai jsc supporter さんのコメント...

リレーも借り物も楽しかったよ!子供たちに気持ちが伝わったと思います。
親子サッカー、平日だから参加出来ないけど、皆さん頼みますよ。打ち上げだけ行こ(^^)v明日から毎日走りこみしなさい!

匿名 さんのコメント...

明日から、走るよ♪(*_*;
みんなで盛り上げて親子サッカー優勝するぞ~。

匿名 さんのコメント...

頑張ってる子供たちの足を親が引っ張る訳にはいきません(><*)
ちょこちょこ走ります!!
親子サッカー、優勝した~い!!