2013年6月30日日曜日

少年リーグ 2013 第1節 【U-12】

総当りのリーグ戦がいよいよ開幕します!
今年から少年リーグも8人制となりました。
長い戦いを通じてどんな成長を見せてくれるか、楽しみです。
遥かなる高みを目指して、ファイッ、沖代!

平成25年6月30日(日)
於:小祝G

vs 三保 8 - 1
得点:ヨウタ、ゴウ2、ケンスケ、シュウサク、シュンゴ、カイト、ミズキ

vs グラシアス 4 - 0
得点:ゴウ4 (ハットトリック達成!)

飛べ、シュウサク!

カズの体を張ったディフェンス!

本日2連勝で幸先の良いスタートを切れました!
やったねゴウ、君はスーパーだ!!
(もちろん、全員よく頑張りました。)

誠に手前味噌でございますが、新ユニでの勝率100%キープ(*^_^*)!!

驕ることなくこのまま突っ走れ、沖代JSC!!

通算:2勝0敗 勝ち点8

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよリーグ開幕♪

一戦一戦頑張ってほしいです(^_^)

かーちゃん、とうちゃん、応援するぞ~\(^^)/

ファイト!!沖代JSC

匿名 さんのコメント...

リーグ誌の表紙を
黄色×黒の沖代カラーにすべくッ!
目指すは…全勝☆
皆で気持ち込めて戦いましょう!
悔いの残らないプレーをしてくださいね~

子供たちを信じて応援するよ(*^.^*)

匿名 さんのコメント...

一試合目の雨のなか…
二試合目の痛いくらいの日差しのなか…
2勝(゜∇^d)!!やった~☆
新ユニの勝率もキープ♪

ゴウのハットトリックもスゴッ(*^.^*)
皆も頑張りました(^_^)v
…そして良い子の皆は、爪をきちんと切りましょう(^o^;)

YUKI’S MAM さんのコメント...

がんばってますね!沖代イレブン(今日はエイトですか?!)
今日はA吉兄がうちに遊びに来ていて、お昼にはS野前々年度会長に偶然会ったりして、ちょっぴり沖代づいてた日でした。A吉兄とうちの子を買い物帰りにちょろっと連れて行ったので、グラシアス戦の前半だけ見ましたが、年代が代わっても沖代らしい試合やってましたね(笑)  

それにしてもいつの間にかドーム型テントのチームが増えてますね。うちの子が、「いいなぁ~」とうらやましがってました。

久しぶりの小祝グラウンドだったので、ぬかるみと水たまりにはまってしまいました。。。雨上がり後だったというのに、うかつだった。。。

okidai jsc supporter さんのコメント...

YUKI'S MAMさん、お久しぶりです。この場がOBの方々との交流の場になれば、私としては大変嬉しいです。
ドーム型テント、外見は良いですが、内部は虫が大量発生してました(+_+)
びしょ濡れの服、ドロドロの靴、砂だらけの車内、、、ジュニア時代を思い出したでしょう(笑)今度は是非テントに来てくださいね。