2013年12月1日日曜日

第6回 FC.USAウインターカップ 【U-12】

平成25年11月30日~12月1日
於:ポリテクG
主催:FC.USA

いよいよ冬本番を思わせる冷たい風が吹いてきましたね(*^_^*)

〈予選トーナメントA〉
vs WAYS 3 - 0
得点:ヨウタ、カズキ、ゴウ
カズキの突破!じゃなくてディフェンス!
vs UNITE 6 - 1
得点:ダイキ、ゴウ3、ヨウタ、ミズキ
セヒロの直線的なドリブル!
〈決勝トーナメント〉
準決勝 vs はやぶさ 1 - 0
得点:ヨウタ
アウトサイドでちょん!
シュンゴママから豚汁の差し入れ、感謝です!
決勝 vs 四日市南 5 - 2
得点:ヨウタ2、ゴウ2、ケンスケ
いけ、ケンスケ!
準決勝は、両チームとも集中した、見ごたえのある良い試合でした。
決勝戦は、幸先良く2点先制しました!が、そこで気が緩んだのか、ミス連発で前半のうちに追いつかれ、息をのむ展開となりました。なんとか後半追加点を先にあげ、押し切ることができました。

第6回FC.USAウインターカップ優勝 中津沖代JSC(初)

最優秀選手賞、ゴウおめでとう!
気づけば今日から師走。
正月大会まであと1ヶ月。その後は6年生にとって最後の公式戦です。
最後まで沖代攻撃サッカーを継続して頑張りましょう!!

主催されたFC.USA関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウィンターカップ(*^^*)
初戦は負けられな~い(≧∇≦)みんな~頑張って~。
寒いと思うけど…気合いだ~。
しっかり食べて、風邪ひかないように♪

匿名 さんのコメント...

決勝トーナメント!今度こそは!!
砕けるつもりで当たってこ~(>_<)
そして、お願い…砕けないでっm(__)m

みんなの意地と気合いで熱いプレーを期待してるよ~♪
結果を残すぞっ\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

優勝おめでとう(^_^)vおめでとう(^_^)v
キャ~、すごくうれしかった~\(^o^)/
みんなの気合いを感じました。

寒い中の豚汁、本当に美味しかったです。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

結果が全てではありませんが、やっぱり優勝は嬉しいですね!
沢山喜んで、自信をもって、また気合い入れて頑張ろ~(^-^)/

ファイト~~!

ozai さんのコメント...

優勝おめでとうございます~!!
見習いたいですTT

匿名 さんのコメント...

大在さ~ん♪ありがとうございます(*^^*)
残り少ない試合、頑張りましょう。
寒くなったので、体調に気をつけてくださいね♪