2013年12月22日日曜日

忘年会!

平成25年12月21日(土)
於:市内某所

今年も色々ありましたが、終わりを迎えようとしています。
沖代JSC忘年会兼リーグ優勝祝勝会が盛大に行われました(^◇^)

いい試合をしながらも、2位・3位で終えることが多かったですが、ここにきてウインターカップ優勝・少年リーグ制覇と、風が吹いてきています。監督・コーチの熱心な指導のお陰ですね(*^_^*)

被り物なんて誰が持ってきた!?
年が明けて、また新たな気持ちで応援しましょう!
また、来年度の役員のお披露目もありました。
2月からは、早くも新体制で再スタートです。
本当にあっという間ですね(^^ゞ
チキンがチキンを喰らう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

忘年会お疲れ様でした♪

1年間、長かったような短かったような…
色々あったけど、子供たちを通じて、とても楽しかったです。

忘年会、盛りあがったみたいですね(*^^*)

カッパ、鶏さんナイスです(^_^)v

匿名 さんのコメント...

今年1年お疲れ様でした&お世話になりました!!
更に親睦が深まったみたいですね~(*^^*)
6年生は残りわずか…5年生は新役員披露!と、昨年の今頃を思うと本当に早いですね。
今年も指導者や子供たちのお陰で、沢山の経験をさせて頂き、思い出もたくさんできました!
ありがとうございました♪

卒団の日に、沖代jscで頑張って良かった!と
子供と話せるように、来年も応援頑張るぞ☆

皆さま、よい年をお迎えください(*^^*)
あっ!!
今日はX'masでした…☆
HAPPY メリークリスマス☆