2013年12月15日日曜日

少年リーグ 最終節 【U-12】

平成25年12月15日(日)
於:永添G

13チーム総当りのリーグ戦も、いよいよ最終節です。
決めろ、栄冠へのファイナルゴール!

vs 北部 2 - 2
PK 3-2
得点:ゴウ、シュウサク

プレッシャーか、慣れない芝のせいか分かりませんが、動きが重かったようです。

試合の合間に、第92回全国高校サッカー選手権大会に出場する中津東高の選手(沖代OB)が応援に来てくれました!5年前に少年リーグを制したメンバーだそうです。ありがとう!!そして、全国大会頑張れ!打倒、市立船橋!!

vs 下毛南 3 - 1
得点:ゴウ、ヨウタ、シュウサク

有終の美を飾ることができました!
保護者に挨拶してバンザイ三唱!
通算 10勝2PK勝ち(勝ち点:44)

平成25年度中津少年サッカーリーグ
優勝 中津沖代JSC(5年ぶり6回目)
おめでとう、21人の小さな戦士たち!
やってくれましたね(^◇^)
今日だけはみんなで喜んで、火曜日から気持ちを切り替えてトレーニングに励もう!
打ち上げだ!
宴会部長、ありがとう

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんな沢山頑張ってきました。
リーグ戦、最後までしっかり心のこもったプレー、応援がんばりましょう(^-^)/

匿名 さんのコメント...

リーグ最終節\(^_^)/
永添グランドですね(^_^)(^_^)(^_^)

楽しみです♪土曜日は飲み会だけど、飲みすぎないようにしようっと(≧∇≦)

応援するぞ~(*^^*)

匿名 さんのコメント...

沖代頑張っていますね(^-^)/
凄い!凄い!
最後まで自信をもって
プレーをしてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

いよいよ最終節!!
願うことは…元気いっぱいの沖代らしいプレーです(*^^*)
寒くなりますが、熱いサッカーを期待してます!
頑張れ!沖代jsc!!

匿名 さんのコメント...

宴会部長~!流石です、楽しかったよん(*^^*)

匿名 さんのコメント...

リーグ優勝おめでとう\(^_^)/
やったね~(^_^)vみんな、 頑張りました♪
本当にうれしいです(涙)

みんなの笑顔が、私たちに元気をあたえてくれました♪監督・コーチありがとうございました。

豚汁の味も忘れられないと思います(^.^)
応援に来てくれた、OB、保護者の皆様ありがとうございました。

打ち上げでは、短い時間で準備してくれた宴会部長、ありがとう(*^^*) 楽しかったよ♪