2013年12月22日日曜日

TRM in きつき 【U-12】

平成25年12月22日(日)
於:きつきフットボールセンター

綺麗な人工芝の上で、強豪と練習試合をさせていただきました。
ありがとうございます。
vs スマイス・セレソン 1 - 2
vs スマイスFC 3 - 1
vs きつき 3 - 2

いよいよ今年も押し迫って参りました。
年が明ければ、正月大会・九州大会予選と続きます。

盛り上げていきましょう(^◇^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

練習試合お疲れ様でした♪
昨日よりは寒くなく、日が差せば暖かく、風邪が吹けば、キャ~寒い~って感じでした(≧∇≦)
きれいな人工芝で、子供たちは、一所懸命頑張ってました♪怒られ、誉められ…

最後は、きつきのチームとごちゃ混ぜの試合をしました\(^_^)/みんな試合よりも声がでていて、楽しそうにプレーをしていました。

私たちも、人工芝に座りこんで、気持ちがいいね~ってボールを蹴って遊びました。

楽しい1日でした (^_^)v

匿名 さんのコメント...

覚悟していたほどの寒さはなく、綺麗な人工芝で強豪チームとの対戦…
汗をかきながら頑張っていました!

最後の、きつきと沖代混合チームのゲームは、見ていても楽しいものでした♪こんな交流もTMならでは♪
子供たちも思い出になりますね☆

また明日から正月大会に向けて練習が始まりますが、復帰できる選手もいて、さぁいよいよ!!って感じですね(*^^*)

正月大会、九州大会予選に向けて…体調管理にも気を付けましょう!!